ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜@サンシティ越谷市民ホールライブレポ

3日の昼夜とも参戦してきました。
昼は、連番者が用事があって間に合わないとのことで2席を使って暴れていました。それと昼は盛り上がりに欠けていた気がします。当券とかで入った一般のファンとかが多かったのかな?
夜はいつも通りでした。

ピース後のMC
挨拶のあとのあいののによるあややの服ぬがしの曲
昼:ラッキーチャチャチャ!
夜:CRAYZY ABOUT YOU


03.ロボキッス
二人で回し合ってた人たちがいたなぁw


04.Miss ラブ探偵/W
やっぱりW(ダブルユー)ヲタってフリマネが多いんですね。特にサビなんか周りが振りやってたもんだからこの日までに懸命に覚えましたよ


ブギトレ後のMC
この7人でやってみたいこと


あいぼん:遊園地に行ってみたい。
昔は絶叫系に乗れなかったが、大きくなって乗れるようになり大好きになった。
ボスは絶叫系は苦手
ボス:プリクラを撮ってみたい
最近はいろいろな感じのプリクラが撮れるということが話題に。
誰かが文字を書けることを知らなかったw
村田っち:大喜利大会
あややあいぼんはこういうのが苦手だそう。


あいぼん:映画を撮ってみたい
内容はライブの裏側とかドキュメンタリー系のもの
それで記者会見をしてみたい
ボス:このツアーでのほかの人の衣裳を着てみたい
ロボキッスのやつを特に着てみたいらしい
むらたっち:楽器をやってみたい
( ‐Δ‐)<あたしはハープ
(0⌒ v.⌒0)<じゃあ、私はフルート
( ‘д‘)<ドラムやろっかな〜?(ドラムを叩くマネをする)
从‘ 。‘从<じゃあ、ボーカルぅ〜!
ほかの3人<えぇ〜楽器じゃないじゃん
从‘ 。‘从<いや、わたし和太鼓ならってたの
( ‘д‘)<あ、あたし横笛ならってた
从‘ 。‘从<今になって思い出したの!?


08.肉体は正直なEROS/メロン記念日松浦亜弥
あややのエロス最高!(しつこいw)
梨華腰といい勝負ですよ!(爆)


10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日
あいかわらず楽しいです!クリスマスコンのときにもやってほしいですね!
愛のボタンを連打!連打!♪〜


11.ね〜え?/辻希美

あややプリッツの関取のCMのモノマネ
時間が足らず少し失敗w


あややパピコのCMのモノマネ
この後にもやりましたw


あななし後のMC

从‘ 。‘从>ツップリ、入りきらなかったんじゃない?
( ´酈`)<本番ぶっつけだったの。
从‘ 。‘从<え?いつもは練習してんの?(笑)
( ´酈`)<「ツップリ」って言いづらくて。
从‘ 。‘从<難しいのよ。むしろ「プリツッ」って繰り返すといいよ。
( ´酈`)<今度は「チュ、チュ、チュブリラ」練習しとくね。
从‘ 。‘从<じゃあ、目の動きもちゃんとやってね。

のの:デパ地下
最近になって「デパ地下」って言葉を知ったらしい。それでモッツレラチーズの試食を3回もした
しばちゃん:愛犬ミルク(チワワ)
牛乳が好きなので。あややとののとしばちゃんで「自分のペットってかわいいよね〜」と言っている中マサオは
( `_´) <私、持ってない
で笑う
マサオ:腹巻
最近はオシャレなのがあるとのこと
从‘ 。‘从<あっ、そういえばケメコに〜
从‘ 。‘从<ケメコってわかるよね?
ヲタ<わかる、わかる!
从‘ 。‘从<保田圭ちゃんに、この前の文化祭のときに“あやや見て”ってT−シャツめくってヒョウ柄のポケット付きの腹巻を自慢されたんだよ〜
( `_´) <たぶんそれと同じで、黒のを持ってる。ポケットは意味わかんない。


15.桃色片想い/松浦亜弥・W
あやや〜ピィ〜チで止まるところ

あややが桃色〜の♪というところをののが言ってましたw
从‘ 。‘从<失敗したら後でおごりだからねぇ〜
( ´酈`)<大丈夫だって
( ´酈`)<ももいろ〜の♪
なんか私にはのの〜色の〜♪と聞こえました(爆)
無事成功したあとあいぼんあややは大爆笑してました


パピコのCMのマネを3人で
チュッチュッチュブリラチュブララ♪〜
の会場の大合唱となりましたw


16.The 美学/松浦亜弥メロン記念日
17.浮気なハニーパイ/全員
18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員
19.LOVEマシーン/全員
この桃片からラブマまでの5曲はほんとにしんどいですw
昼は桃片でジャンプしすぎたし、美学はテンポ速いし、ハニパはパカパカだし、絶対解けるとラブマではあやや
从‘ 。‘从<えぇ〜こんなもん?まだ50%くらいしか出てないよ〜もっと出せるよね〜?
とか言ってくるし、それにラブマのFu×3は男性にはきついですよw
そんなこんなで公演終了後吐き気がしました(爆)


〜アンコール〜
EN01.Yeah!めっちゃホリディ/全員
振りもだいたいできたし、ほどよく叫べたし今年最高のめちゃホリだったと思います

  • 感想など

春と合わせて4公演参戦しましたが、7人のチームワークは改めてすばらしいなぁと思います。セットリストも騒ぎ系が多く、暴れ系のヲタとしてはつんくGJでしたね〜
こうやって合コンでも私みたいなDDは大変お金が助かるのですが(爆)やっぱりマジヲタさんたちはそれぞれの単独コンを望むのは当たり前というのはよくわかります。
W(ダブルユー)ヲタさんたちは特にでしょうね。というか私もWの単独コンはやってほしいので来年こそはよろしくお願いします!

そして今年最後のあややだったわけですけれども春の単独コンと合わせて6公演。あの人ほどサリストな人は見たことないというくらいのすごい人でした。
来年は新しいアルバムが出るのかな?それでツアーをやってほしいですね〜