後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜 @東京厚生年金会館ライブレポ

30日の昼に参戦してきました。
2階の6列で見てきたのですが、そこの列だけやたらと空いていたので使い放題で楽しんできました!
千奈美に左隣がカプールでしたが、気にしませんでした(爆)

前座
℃−uteのステージ

行くZYX FLY HIGH!
赤い日記帳
幸せビーム好き好きビーム
でっかい宇宙に愛がある(村上&矢島・萩原&岡井&梅田・鈴木&中島に分かれて)

これでゲリラライブ9回目です!w
これが終わったあとに3列後ろにいた知り合いの人から「立って踊ってたりしてたの君だけだったよ」とか言われましたw


03).シンガポール トランジット
相模や大宮では手拍子があったのですが、東京はあまりありませんでした。というよりかなかったに近いかもしれません


MC シンフートーク
( ´ Д `)<これをやっているとシンフーってことがあって…
( ´ Д `)<TVを見ながらせんべいを食べてるとねなんかシンフーって感じがするの〜しかもしょう油せんべいね。ほかのはあまり好きじゃないんだけど
ヲタ<ごまじゃないの〜!
( ´ Д `)<(自分のことを指さして)ごま!?
( ´ Д `)<ごまもまあまあいいかなぁ(笑)
( ´ Д `)<あとねぬれせんべいよりか普通のパリパリしてるせんべいのほうが好きなのね


MC 大人トーク
最近タロット占いにはまっていて自分でやるのではなく人にやってもらう。
( ´ Д `)<この前ねやってもらったのよ
( `w´)<それで何占ってもらったの?
( ´ Д `)<いろいろやってもらったんだけど、その中で人生のことについてで、「あまり口に出してしゃべらない人でしょ!?」って言われてね。そういう人は女優や歌手をやるといいよって言われたの
( ´ Д `)<それで私、今歌手じゃん!?
ヲタ<オォーーー
( ´ Д `)<それでまぁ相性がいいってことですよ!


11. 抱いてよPLEASE GO ON!
やりすぎていつもの倍はつかれたと思いますw


稲葉のごっちんツアー観察日記
キーワード:せんべいはしょう油に限る!!
ここでも稲葉さんやってくれましたよ
なんとビックリマークが打てませんでした(苦w
ヲタが必死にシフト!シフト!と叫んだのですが、
( `w´)<えぇ〜1しか出てこないじゃ〜ん
と同時に押すこともわからなかったようですw

14. 愛のバカやろう
15. ポジティブ元気!
16. 原色GAL 派手にいくべ!
ここでもかな〜り酸欠状態に(爆)


17. スッピンと涙。
ここでも静寂は成功!
夜も成功したとのことなのでDVDが楽しみです!


EN
02. スクランブル
前の晩L・O・V・E〜の振り付けの練習をしてから寝ましたw
成功率は50%だったと思いますw

  • 感想など

なんか今回が初参戦という人が多かったのでしょうかあまり会場がノレてない感がありました。関東といっても神奈川と埼玉ですからこの東京2デイズに全てを!というごちヲタが多かったのでしょうね。
以前からやっている曲なんかは普通だったのでなんかそんな感じがしただけですw
DVDに昼公演も多少使われるいいなぁと思ってます。
そういえばカメラが前座の℃−uteから回ってましたがDVDに入るのでしょうか?