後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜 @大宮ソニックシティライブレポ

前座  昼夜ともに
行くZYX! FLY HIGH  ℃−ute
FIRST KISS ℃−ute
幸せビーム! 好き好きビ−ム! ℃−ute
手を握って歩きたい ℃−ute
ミラーボールが上がっていたのでなんか変だなと思っていたらごっちんのアナウンスで℃−uteが登場しました!以外に歓迎ムードだったと思います。


01. エキゾなDISCO
相模での見ていたのとは大違いで暴れまくってますた!w

MC

℃−uteが遊びにきてくれたこと
まきAA<あのコたちかわいいよね〜
ヲタ<ごっちんのほうがかわいいよー!
今日の運勢がO型の人の運勢がいいと出た


あややがハロパで北海道に行ったときのおみやげが後藤家に届いた。
千奈美に中身はとうきび4本と、いくらのしょう油付けのビンだった。
ごっちんもこの前の仙台公演のときにおみやげを買ってきた。

05. 来来「幸福」
大宮で発売された扇子をやっぱりみんな持ってましたw
でも、以外と数は少なかったです


MC

好きな色
ごっちん:黒、うすピンク、ゴールド
あっちゃん:ワインレッド、アクアブルー、ゴールド
結果はそれがあなたが、周りに見られたいイメージ

貯金箱に入っている金額
貯金箱に1枚だけ入っているという設定で、ヲタが10円とか100円とか叫ぶが、ごっちんは500円と言う。
あっちゃんはダイヤモンドw
結果は金額が高いほどケチではないが、お金の使いすぎに注意とのこと
ごっちんが一升ますの箱に入れて募金をしていたことを話す。


稲葉のごっちんツアー観察日記
キーワード
昼:貴子は℃−ute
夜:ごっちん一升ます募金

写真を撮るときにHGのフォーーーのポーズをやった人があっちゃんの目に止まったらしく、そんな感じで昼夜ともHG祭りとなりましたww


14. 愛のバカやろう
15. ポジティブ元気!
16. 原色GAL 派手にいくべ!
この3曲はいつものように疲れましたw


17. スッピンと涙。
静寂は昼夜ともに成功しました!

  • 感想など

あいかわらずごっちんコールはすごいなぁと思いますw
今回のツアーでの声援が完成してきたかなと思いました。
先週の相模が関東初だったと思うのでなんとなく欠けているところもあるなぁと思っていましたが、さすがはヲタですよ!
来週の厚生年金がどうなっているのか楽しみです!それとDVD撮影もあるようです。