各CDタイトル発表!

CloneStorm2005-09-16

  • 10月19日(水)発売

DEF.DIVA(安倍なつみ/後藤真希/石川梨華/松浦亜弥)
1stシングル
好きすぎて バカみたい

  • 10月26日(水)発売

美勇伝
1stアルバム
スイートルームナンバー1

  • 10月26日(水)→11月2日(水)発売

モーニング娘。
28thシングル
「恋は発想 Do The Hustle!」

ごまっとうは「SHALL WE LOVE」、後浦なつみは「LOVE LIKE CRAZY」と英語のタイトルだったのに今回は日本語のタイトルなんですね。バラードという予想もできるし、前の2曲と同じようにR&B系のかっこいい曲かもしれないし、全くわかりません!後浦のときみたく発売直前にピコーンって新しい曲がひらめいたりしないかな?w

美勇伝のコンセプトが“日本の美を勇ましく伝える”というものだから日本語になるのかなと思っていたら、横文字ですよ〜
ジャケ写は「ひとりじめ」のようなアイドルチックなようなものが思い浮かびます。まだアルバムの収録曲は発表になってませんが、私は3人のソロナンバーを希望します!

娘。はヒサブリに遊びテイストなタイトルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ですねw
これでわけわかんないマジメな曲がきたら怒りますよ!
これはつんく♂さん作詞作曲でほぼ間違いなしですね〜
お披露目は武道館だと信じているので楽しみにしています(爆)