えりりん2nd写真集無事購入

CloneStorm2005-09-15


というわけで、こんこんのときと同じようにアキバの本屋に電話をしました。
開店が11時だったので11時なってから電話をすると…

ク<亀井絵里の写真集「DAYS」はもう入荷していますか?
店<まだなんですけども…
ク<じゃあいつごろ入荷しますかね?
店<それではお調べしますので少々お待ちください

(音楽が流れる〜♪)
店<もしもし?
ク<はい!
店<え〜と今から配達されてくるので2時間後ですね〜
ク<はい、わかりましたありがとうございました!


ということだったので家を出発し、上野で降りてフラフラして1時にアキバにたどり着きまして、無事にフラゲしてきました!!w
いや〜もう〜傑作ですね!またも、ニヤニヤしまくりです(爆)
感想とかは後日〜