上野へ買い物

CloneStorm2005-08-25

ということで今日はバイトで稼いだお金を手に上野まで買い物に行ってきました〜
それで、やっと今日で6月からがんばっていたボトルキャップ全60種類がそろいましたぁ!
ちょっと割り増しで買ったものが結構ありますが、それでもフルコンプできたことはうれしいことですよ!
2ヶ月がんばったオレに乙!w
それで上野にはハロショもあったのですが、雨が強くなってきてしまったために、明日に延期になりました。
それで、明日はバイトも休みなんで目黒美術館でやっているスターウォーズ展の残りを見てから渋谷の映画館へ行き、8回目?w のエピソード3鑑賞をし、ハロショに寄ってスタンプラリーを完成していきたいと思っています!
あと、電車に乗っていて気づいたことなんですけど、電車内の自動アナウンスに昨日開業したつくばエキスプレスの名前が入ってました!
対応が早いですねぇ〜