あややふるさとにて新曲披露

CloneStorm2005-08-24

先日のあやや姫路凱旋コンで、新曲「気がつけば あなた」が披露されたらしくそんなこんなでごにょごにょしまして聞きました。
バラードではなくなかなかテンポのよい感じに仕上がってますね〜
そして、かな〜り久しぶりに入るヲタの声。「風信子」以来前作の好きでいいですかまでずっとバラードナンバーが続いていたのでヲタの声やPPPHなどが入ることはありませんでした。
そして、来月発売の新曲で香りダンス以来1年8ヶ月ぶりにシングルのタイトルであややコールができるわけです!
私的にはかなりうれしいことなのでハロパNEOが楽しみですね〜
でも、私が参戦するのは11月なんですよ〜だから、以外に八王子が初日なのに安かったから、その次の週の春日部に行くかもしれません。まぁ値段にもよりますけど