クローン@東京駅

CloneStorm2005-08-21


今、ちょっと用事がありまして東京駅にいるんですけども、それで、FCのチケホルダーの写真が桃子のままだったことに気づいたのは電車の中だったので上野のハロショに立ち寄ってあいちゅんとこんこんの写真を買ってきました。
あと、昨日から引き換えが始まった、娘。の衣裳キーホルダープレゼントの交換もしてきました。そしたらなんと梨華ちゃんの03年の冬のハローのときの衣裳が当たりました!いや〜推しメンのやつが当たってかなりテンションが上がりました!w
どこの部分とかいう詳しいことは松戸から帰ってきてから写真を使って説明したいと思います!

追記:オクに画像があったので載せておきますw