娘。秋コンセットリスト

ここの管理人はネタばれ大歓迎なんで公表したいと思いますw
え〜っ今日は会場まで行って、ほんの少し交流してきましたww
明日が楽しみです!

01.色っぽい じれったい
02.LOVEマシーン
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
MC
04.大阪 恋の歌
05.ザ☆ピ〜ス!
06.※1
07.恋の始発列車/吉澤ひとみ高橋愛小川麻琴藤本美貴亀井絵里田中れいな
08.バイセコー大成功!/新垣里沙道重さゆみ久住小春
09.ラストキッス/高橋愛亀井絵里田中れいな
10.男友達/吉澤ひとみ亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春
MC
11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
12.※2
13.Memory 青春の光
14.シャボン玉
MC
15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
16.パパに似ている彼/吉澤ひとみ藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春
17.AS FOR ONE DAY
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
19.直感〜時として恋は〜
20.女子かしまし物語
MC
21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!
〜アンコール〜
EN01.ふるさと
EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
追い出し曲.声

  • 1:昼公演 恋のダンスサイト

   夜公演 恋愛レボリューション21

   夜公演 ね〜え?/小川麻琴

まず、目をひくのが、こんこんのソロですね〜 あの寺田もやってくれましたよ!
あと全体を見ると、懐メロがかなりあるというところですかね〜3rdと4thを中心とした構成もいいですね。
あとタンポポヲタとプッチヲタはどういう反応をするのでしょうか?
追記:また昼と夜で違うんですね〜
こんこんのソロを聞くためには昼も入らないといけないのか〜(泣)
さてどうしましょ?