愛しのあの人とついに・・・

CloneStorm2005-08-13

握手会当選シタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
このたびモーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念東名阪握手サーキット
に見事当選しました!!!
千奈美に応募したのは初回盤と通常盤の計2口ですw
この前の梨華ちゃん卒業コメントCDといい今回といいFCのチケはダメだけど、こういうことには運がいいみたいですww
でも確か確認できるのは15日からだったよね?w フライングなんてひどいですよーw
とりあえず27日はあいちゅんとまことれいなとあくすできるのでうれしいです!!
ところで3回とも当たった人はいるのかな?
さてと、娘。ラジ宴の7月号を聴きなおして、あくすのときの掟を確認しなきゃ!w
W&ベリ@大宮はどうしようかな〜?