豪雨

CloneStorm2005-08-12

すごい雨と雷です!
今日はすごいですね!
さっきバイト先から帰ってきたのですが、今日は大変でしたね。
自分の担当のところが終わったら、店が床下浸水したというので残ってる人たちで水を出す作業をしました。かれこれ8時30分から10時30分くらいまでだから2時間くらいかかりましたね〜
それから、片付けをし終わったら雨と雷がさらにヒドくなって自転車では帰れなくなりシータクを呼ぼうとしたら、ほかのバイトの人の父親が車で迎えにきてくれて駅まで行ってもらいなんとか帰ったのが11時過ぎでした。
今日はほんとはバイトがなかったのに交換してくれと言われて今日になってしまったので最悪でしたね。