こんこん写真集

CloneStorm2005-08-08


某所で月曜日にも入荷するかもしれないという情報を入手しましてさきほど早速ブックタワーに電話してみました。

店<書泉ブックタワーです
ク<あの〜写真集の階にお願いします。
店<はい、わかりました
〜音楽流れる〜
店<はい、○階の写真集のコーナーです
ク<8月10日発売の紺野あさ美写真集「なつふく」は入荷してますか?
店<はい、入荷しています
ク<あっ、わかりました。ありがとうございました〜
店<ありがとうございました〜
ガチャ
というわけで入荷シテタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今日は残念ながら行けないので明日、フラゲしてこようと思います。
売り切れてないといいけど・・・

追記:がまんしきれず、アキバへトンボ帰りしてきましたw
いや〜もうちゃいこーですね〜
DVDも10分あるので事務所GJ!ですw
もう
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
の連続でこんこんの笑顔に萌え死にそうですw