W&ベリ工コンセットリスト批評

CloneStorm2005-08-07

ネタばれになるので隠します。

01.あぁ いいな!/全員
02.ピリリと行こう!/全員

MC

03.21時までのシンデレラ/Berryz工房
04.夏わかめ/Berryz工房
05.ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房
06.Missラブ探偵/W
07.SEXY SNOW/W
08.待つわ/W

MC

09.ロボキッス/W→徳永・熊井
10.常夏娘/清水・須藤・石村・菅谷
11.抱きしめないで〜日記付き〜/辻・夏焼→W
12.渚の『…‥』/加護・嗣永
13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/全員

〜ミニコントコーナー〜

14.打武留友女子高等学校校歌/全員

MC

15.スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/Berryz工房
17.ハピネス〜幸福歓迎!〜/全員

MC

18.デコボコセブンティーン/W
19.恋のフーガ/W
20.愛の意味を教えて!/W(バックダンサー:Berryz工房)

〜アンコール〜

MC

EN01.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W(バックダンサー:Berryz工房)
EN02.Hello!のテーマ/全員

今年の前半のセットリストがあまりにも良すぎたせいかちょっといまいちな感じですかね〜W(ダブルユー)ヲタはやっとアルバムの曲がやってもらえてうれしいと思っているでしょうね。でも物足りないという人もいると思いますがね。
このセットリストでも古い曲を出してきましたね「常夏娘」これはココナッツの曲なんですけどどれくらい知っている人が会場にいたことやらw
確かいつかの娘。コンで歌っていたのでそのDVDをみて予習したいと思います。

それでW(ダブルユー)の新曲をごにょごにょして聴いたのですが、今回はかっこいいW(ダブルユー)がみれるといった感じの曲ですかね〜
来週の中野が楽しみです!