モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜 梨華ちゃん卒コンDVD

昨日の深夜に全部見終わりました。DVDでもやっぱり泣きましたw
感想としては、梨華ちゃんの出ている曲のときはかな〜り梨華ちゃんがフィーチャイングされていたのでそれがよかったですね〜
あと、ピースの歌終了後のハピサマの追い出しのときのいしよしがステージを駆け巡ってヲタと一緒になって「りぃ〜かちゃんヲイ!」をやっていたのが入っていてよかったです!というかあれが入らないで途中で切るのもおかしいですからね〜
改めて見るといしよしのショットが大変多いなと思いました。やっぱり現場とDVDでは違った楽しみ方ができますね!
シャイニングの終了直後からロマモーにかけてのヲタのボルテージの上がり度がかなりすごいなあって思いましたw さすが美貴様です!w
特典映像にリハから映っていたのはよかったのですが、関係者席で見ていた娘。卒業者8人との会話の映像も入れて欲しかったなぁ。