いよいよ日本公開!

CloneStorm2005-07-09


というわけでちゃんと行ってきましたよ!「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
いい映画は何度見てもいいですね〜 いや〜もう大盛況でさいたまの映画館は指定席制なんでその回が満席になったら次の回ってことになんですね。それで日本語吹き替えが2回分満席だったんですよ!やっぱり親子連れが多いんだなぁ〜と改めて実感させられました。
それと、グッズ販売のコーナーでは早速ダース・ベイダー関連のグッズは売り切れ続出でしたね。まぁ、先々行でも先行でも販売していたんでそこでもかなりの数が売れたのでしょう
初日の興行収入の数字が楽しみです!
レビューは来週にでも書きますかね