日本公開!

CloneStorm2005-07-08

今は金曜ロードショーのエピソード2を見ながら更新しています。
ついに明日、エピソード3が日本公開です!先々行と先行上映で日本記録を更新しているとのことなので初日の更新も期待されています!
もちろん私は人生初の3週連続映画館へ通うということをやるわけなんですがw
明日は地元ではなく、さいたま新都心コクーン内にある映画館で見てこようと思います。それはなぜかというと日本国内で25館のみデジタル映写機で見られるということらしいので。フィルムだとなんだか変なボツボツの影が出てくるので綺麗な映像で見たいのです!
というわけで明日はライトセーバーを持って映画館へ行ってきます〜w