モーニング娘。石川梨華卒業記念フォトBOOK「石川梨華 幸せのあしあとハッピー!」レビュー

CloneStorm2005-07-05

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』
毎回、毎回娘。の卒コンというと竹書房からライブ写真集が出るので梨華ちゃんのやつは出ないのかなと思っていたら、こんな形で収録されるとは思わなかったです!
写真集は故郷、横須賀と沖縄と卒業式の写真があるんですけど、卒コンのやつのベストショットはやはり、
( ^▽^)<愛殿!  梨華殿!>(’ー’*川
って抱き合っているカットですね〜マジでカメラマンGJ!ですw
沖縄での石川さんの水着姿はかな〜り美人だなと思いました。
梨華うさはこの本の最後のスタッフ紹介のとこと、帯まで載っているんだから笑いましたよw
あと、小さいころの写真もあるのですが、昔からキャワイかったんだな〜と実感しました。その中の写真で○ブカに載ってた写真があったような・・・w
インタビューや年表もとても内容が濃くてこれで2200円はお得だなと思います。