青封筒が届きました。

CloneStorm2005-07-04

さぁ毎月お決まりの青封筒が届きました。内容は?

とまぁこんな感じなんですけども、マジカル美勇伝が一般販売しないでFC通販ってなんなんじゃ〜ってことですねw
しかも一般販売したら3150円だと思うのに4800円って・・・詐欺じゃあ〜w
それであとおもしろかったのが、先日のベリ工ライブでの警告についてのところで

  1. チケットの偽造行為
  2. 不正侵入
  3. サイリウム等の投げ込み
  4. モッシュダイブ、水をまく行為

あれ?確かモッシュとかダイブってヲタ用語でしたよね?w
マワリに引き続き、モッシュやダイブも事務所公認か?w

なちコンにカン娘。いいですねぇ〜ますます行きたくなりました!!!みうな

サイト巡回をしているとハロコン@名古屋のチケも届きだしているようです。ということは東京は来週かな?

さぁ明日は感動の梨華ちゃん卒コンDVDの発売日です!あとごっちんの新曲の発売日でもあるのでみなさん
川o・‐・)<よろ〜