美勇伝「紫陽花アイ愛物語」発売記念イベント@Shibuya O−East

CloneStorm2005-06-14

え〜と私は、4回目の16時30分からの回に行ってきました。
チケ交換所のオリンピックプラザはかなり暑くマジで死にましたw そんな中並んで交換できたのは11時くらいでした。朝の8時45分からよく並んだなあw
集合時間が16時30分で結局イベが始まったのは17時30分でした。
それで握手までが終わったのは18時くらいだったかな。


1.カッチョイイゼ!JAPAN
ここはいつも通りに振りマネして、ヲイヲイ!言ったりでそんな感じでした。


MC
メンバーに対して五・七・五の俳句を言うコーナーでお互いのキャラを言い合うものでした。内容は割愛w
それでここで決まったことは、今日の今までのMCの中でみーよはツッコミキティ担当、梨華ちゃんはセクシー担当に決まったそうです。たぶんゆいやんはボケ担当でしょう!w
あとは昨日の美勇伝コンの打ち上げでみーよが感極まって泣いてしまったそうです。


2.紫陽花アイ愛物語
ここも振りマネでした。あんまり汗かくとその後のニギニギに影響を及ぼすのでw


そして握手会、会場は別の場所に移動し、若い番号のほうからかなと思っていたら後ろのほうの番号からだったのでラッキーでした!
そして握手する瞬間がきました。楽宴の現場の声で回によって握手する順番がくるくる変わるという情報を得ていたので誰が来るのかドキドキものでした。
それで順番は、梨華ちゃんみーよゆいやんの順でした。
いきなりメインディッシュw が来てしまったのでかなりテンパリましたよw
(ク´ー`)<これからもリーダーがんばってください!
( ^▽^)<はい!がんばります!
(ク´ー`)<みーよのソロサイコーでした!
(O゜ー゜O)<ありがとうございます!
(ク´ー`)<ゆいやん大阪弁カワイイです!
ノ´ν`ノ <(大阪弁で)ありがとうございますぅ〜


握手した後の自分はどれほどニヤニヤしていたことかw
今回もかなり高速の握手会だったのですが、美勇伝の3人ともギュッと力強く握ってくれたのでうれしかったですね。あと、やっぱりかなり距離がなかったのか3人ともかなり美人さんに見えました。
しかし残念だったのが、岡パイ発言が目立ったことですかね。どこのヲタかは知りませんがそういう発言は控えてほしいですね。この前の美勇伝コンのときも岡パイ発言をしている人は居ましたが、ステージに向けて大声で言うのはいけないことですね。
こんなこともありましたが、また握手会があったらぜひとも参加したいですね〜
美勇伝サイコー!