℃-ute (キュート)についてつんく♂さんからのコメント

http://www.tsunku.net/comments.htm#0611

では、Berryz工房に所属していないハロー!プロジェクト・キッズをなんて呼ぶか・・・。
いつも迷うのです。

Berryz工房以外??」「ハロー!プロジェクト・キッズの00と00と××・・・」

これは、いかん!
ということで、グループ名を決めちゃいました。

今後の活動の内容はさておき、ここは、とにかく、
安倍のふれあいコンサートにも出演するわけだし、なんか名前を!!!
・・・と思いまして。

で、「℃-ute(キュート)」といたしました。

あっ、そんなことからユニット名を決定したんですか!まぁヲタの間では非ベリとか呼ばれてますけどねw
というわけでCDデビューとかそういうのは当分なさそうですが、夏ハロ℃-uteだけで歌うなんていうセットリストがあるかもしれませんね。