ハッピーチャーミーダイアリー 〜石川梨華モーニング娘。卒業〜書き起こし パート1

CloneStorm2005-06-11

(BGM:Never Foget)
みなさ〜んお元気ですか?石川梨華です。
わたし石川梨華は2005年5月7日に行われたモーニング娘。コンサートツアー2005春第六感ヒット満開日本武道館公演をもってモーニング娘。を卒業しました。
モーニング娘。として活動してきた5年間、みなさんからたっくさんの応援を頂き本当に幸せでした。ありがとうございました。
モーニング娘。として活動してきた5年間はひと言ではとても言い表せません。
ここでこのCDを聴いて下さっているあなたと二人っきりでこれまでの石川梨華を振り返っていきたいと思います。どうぞおつきあい下さいね。


(タイトルコール)
石川梨華のハッピーチャーミーダイアリー


(BGM:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
石川梨華、1985年1月19日生まれ、神奈川県出身A型
子供の頃はとってもおとなしい子でした。
小さい頃の思い出といいましたら、わたしはホントにおとなしかったらしいんですよ。
何か食べてるか寝てるか、な〜んか口にものを入れてるか寝てるかっていう感じだったらしいんですが、物心ついてきたぐらいになったら友達と外で遊んだりもしてたし、よくね小さい頃ってお母さんたちが集まって、子供たちが集まってって遊ぶじゃないですか。
その中でもわたしはね、子供たちで遊んでる輪には入らずにお母さんたちが世間話しているママの横にちょこんとね座ってることが多かったんですよ。
何かね遊ぶのが嫌いだったわけじゃないけど、昔っから大人の人の話を聞くのが好きだったみたいで、結構ねそういうの覚えてるんですけど。
あとはねぇこの今の二十歳になって、最近昔のホームビデオみたいの見たんですけど、昔っからね根本的な今の石川梨華と変わってないなぁって思うとこがありまして、めちゃくちゃカメラアピールしてるんですよね、ちっちゃい頃から。
もうカメラの前行ってイェイイェイ言ったりあとはもう踊ったりとか歌ったりとか、昔っからわたし変わってないんじゃんってすごくこの歳になってそのちっちゃい頃の映像を見て思ったんですけど、歌はねホントに昔っから大好きで、歌って踊るのが大好きだったんですけど、小学校の頃に新体操を習ってたんですね。
そのときにホントに踊りっていうものを初めて覚えたのかな。今わたしがやってるダンスとかとはちょっと種類が違うんですけど、リボンだったりこん棒だったりそういうものを使って踊りをしてたんですけど、今ではねその新体操で鍛えたその体のやわらかさってものは今でも持続できていてすごく役に立っているので、あの頃新体操をやっといてよかったなと今改めて思いますね。

石川さんって昔から変わっていた人なんですね〜
新体操をやっていたからY字バランスが得意なんですねえ。初めて知りました。
明日は娘。に加入してからのことと、今の美勇伝についてです。