シャッフルユニットユニット名発表!

CloneStorm2005-05-11

昨年はオールスター企画だったハロプロ恒例のシャッフルユニットが、今年は6/22(水)に新たな3ユニット合同のシングルをリリース。セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンクの3ユニットの名前が発表された。
中澤・飯田・保田・稲葉の4名で
ユニット名は「プリプリピンク
曲名は『人知れず胸に奏でる夜の秋

HMVのリリース情報のところに大人っぽいユニットがあると書かれていましたが、フリフリピンクのことですかね〜
っていうかフリフリピンクのメンバーとユニット名が合わないよなーw どちらかといえばセクシーオトナジャンになるのでは?
ここに姐さんやカオリが入ってきたということは、シャッフルユニットには娘。卒メンは参加しないという法則が崩れたということになりますね。でもそうでもしなきゃ人数が足らないというのも事実ですがw
そろそろ詳細が発表になるでしょう!
それにしてもユニット名がユニークすぎるよな〜 これもつんく♂マジックですな!w