明日から・・・

初日の戸田公演から早2ヶ月、ついに明日、明後日の武道館で娘。春コン終了と梨華ちゃんの娘。卒業となります。そして久住小春さんのファンの前に初披露ということと、こんこんの誕生日もあるというまさにミラクルw な3公演となっております。
私はこの3公演全てに参戦するのでものすごく緊張しておりますw
思い返せば、このツアーはかなりいろんなことがあったツアーだなと思います。初日のまこっちゃんのインフルエンザ、衝撃のセーラー服w 、愛知万博前夜祭にごっちん&なっち参加、やぐっちゃんの脱退、リーダーがよっすぃ〜に変わるなど。過去7年間こんなにたくさんの出来事のあったツアーは初めてだと思います。そんなツアーがあと3公演で終わるわけです。なんか複雑ですね。もう終わってしまうのかと。
なんかいろいろありすぎて時が経つのが早く感じてしまったのでしょうか?
泣いても、わめいても、あと2日です。48時間という時間をじっくりとかみ締めてすごしたいと思います。