7期メンバー大決定!

CloneStorm2005-05-03

話題に乗り遅れてる!なんて言わないでくださいw
1月9日の該当者なし発表から2ヶ月後?くらいにこのオーディションが告知され5月1日についに決まりました。


久住 小春(くすみ こはる)
1992年7月15日生まれ 12歳
出身:新潟県

つんく♂さんが散々ミラクル!ミラクル!言っていましたからねw たぶんくるだろうなあと予想はしていましたが、現実になるとはねw というか12歳ってベリ工のメンバーと同じ年齢のコがいますよね?いいんですかね娘。に入れちゃってという疑問がわきました。でもあいぼんやののが入った年齢を見るといいのかなとも思います。

それで私的に久住さんはまぁ、かわいいかなと。にぃにぃみたく2,3年後にかなりに美人になっていると私は想像しますw
そして各サイトを巡回すると反応は反対という意見がなかったように思えます。みんな大歓迎というムードでしたかね。まぁ某大型掲示板はあいかわらず批判が多いですが(苦w
とりあえず今後の予定としては

  • 5月6日、7日の武道館でのモーニング娘。コンサートでお披露目
  • 約2ヶ月間のレッスンを経て、7月10日の大阪城ホールのコンサートで本格的に活動をスタートさせる
  • 7月発売予定の新曲から本格合流する

ごっちん並みの早さではないですが、まぁ展開が早いことは早いかなと。これじゃなきゃエースとしては呼べないですからね。ハロコンからということみたいですが、6期のようにハロモニ。だけ早くにテレビ露出というのは考えられますね。
幸運にもハロコン@代々木はフルコンプできたのでよかったなと。
久住小春さん入学おめでとうございます!!!