今日の八王子レポを読んで

CloneStorm2005-04-16

とりあえずあったことをまとめると*1

  • まず、開場が大幅に遅れました。会場予定が13:30でしたが、入場開始が14:10近くでした。それも、最初はロビーのみ入場可で、客席には暫く入れませんでした。
  • 当然、歌割り・フォーメーションなどの大幅な変更を、ぎりぎりまでリハーサルしていたのでしょう。観客も皆、理解しているようで、全く混乱は有りませんでした。
  • そして、開演も大幅遅れとなり、予定14:30だったのが、客電が落ちたのが、14:57頃でした。
  • いつもなら、モニターに出場メンバーの紹介VTRが流れるのですが、音楽も流れる様子もなく、あれっと思ううち、ステージ両サイドから娘。達がゆっくり登場、センターに横一列に並びます。そして、吉澤さんから、観客へ、今回の事に関して、話が有りました。
    • パート割り変更

独占欲・・・ほぼ、よっすぃーがカバー
ラブマのラスト・・・まこっちゃん
いいことある・・・えりりんまこっちゃん、れいなが参加して3名で
モーコー・・・梨華ちゃんえりりん、みきてぃ、こんこんの4名
春の歌・・・よっすぃーがほとんどカバー

アサヤン板にあったよっすぃーの長い謝罪と決意表明には感動しましたね。
娘。楽宴の現場の声を見ると、10人の娘。でもよかったという声が多かったので安心して5月の武道館に行けそうです。
梨華ちゃんの卒業まで21日私はどこの現場にも行けませんが、レポを読んでがまんしたいと思います(苦w
10人の娘。がんばれ!!!

*1:アサヤン板のコピペw