現場が多い1日ですた

CloneStorm2005-03-12

ネットを巡回してると娘。だ〜、あややだ〜、バスツアーだ〜とかいろいろあったようでうらやましいです。
情報を整理すると、

  • あややコン
    • フライデーの件であやや自身が謝罪した
    • ボスあわや、ポロリ寸前だった!?
  • バスツアー
    • 内容
      • 紙飛行機飛ばし大会(w)
      • バツクイズ大会(w)
      • 写真撮影
      • 握手会
      • 稲葉さん誕生日びっくり企画
    • お昼は野外炊飯でカレーを作った
    • 次回のバスツアーも決定し、かおりんがゲストとして来る
  • 娘。コン
    • 「ふるさと」は昼がにぃにぃ、夜がたぁたん
    • 先週欠席してしまったまこっちゃん、今日は元気に歌い踊っていた
    • やはり福井ということで、アンコールは愛ちゃんコール
    • オーラスでみんながはけた後、再び愛ちゃんが登壇し、お礼の挨拶をしてくれた


あぁ〜うらやましい〜
俺もどっか行っておけばよかった〜(泣)
とにかく聖地、福井コンには1回でもいいから行きたい!


追記:美貴さゆについてw
せんべいさんに一言とカキコされたのでww
楽宴の現場の声によれば、夜公演の「ラブ&ピース」を歌っているときに事件は起こった・・・
アンソニー5号さんのカキコをコピペ

ミキティさゆみんが向かい合わせで踊るんですが、さゆみんがおふざけでミキティにキスをしようとしたら、勢い余ってほんとにしちゃいました。ええ、唇と唇です(^^;
さゆみんは「あ、しちゃった」という感じで口を抑えてました。ミキティは特に反応なしでした(^^;

だそうですw
2chではミキティがさゆにキスをしたとか書いてありますが、全く逆のようです(23時現在パート2までスレが立っておりますw)
で私の心境としては、まぁ私はミキティファンでありますが、今回は事件ということでww
まぁでも女の子同士が唇にキスをするというのは*1今とてもテンパっているのでwwなんともいいようがないというかあややえりりんがかわいそうだなww というかよくわかりません!w
まぁ今回は事件ということでお開きにしましょう!w*2
この件に関しては、ウチの学校の美貴ファンの先生にぜひ聞きたいですね!w コメント待ってまぁ〜す!

              チュッ!(はーと)
         〃ハヾ ハヾ ミ、 
       从* ・)(釻 *从  
       と  ノ  ヽ  つ 
       (_))     ((_) 

*1:あややあいぼんであごチューとかいうのはありましたがww

*2:これで終わらないから2chはおもろいw