ポケモー「紺野あさ美のガッタス日記(仮)」がスタート

ポケモーでこんなのが始まったそうです。
第1回目のこんこんのやつが2chにあったので貼っておきます

第1回「皆サマこんにちゎ☆」

皆サマこんにちゎ☆ハイ!!紺野あさ美デス。。ハイ!!
今回初回ということで何書いていぃのか
迷ぃ迷ぃなんですが‥;日記みたぃにフリーで
良ぃそぅなので、フットサル話中心に〜ハローメンバー
のコト、最近の小話やら、、え〜楽しんで書ぃて
いきたぃと思いますッ(≧v≦)といぅコトで
今日ゎ朝、フットサル練習ありました!!試合前
ラスト練習日といぅコトでより引き締まっておりマシタ。。
今日ゎなんとコーチチーム対ガッタスメンバーチームで
したんです!!しかもコーチ'Sがいつもより本気モード‥!?
でもガッタスメンバーも負けずに奮闘で‥(≧д≦)!
たぶん試合に向けての総まとめゲームだったんだな
と思ぃマス。試合ガンバルぞぉ☆>>>

マジでキャワ!キャワ!キャワ!な感じなんですけど〜w
これからの更新が楽しみです!
ギャル文字が使っているところがなんとも現代風でいいですね!