会場内のロビー及び会場周辺のヲタの行動レポ

CloneStorm2005-03-05

とまぁタイトルには書きましたが、半分は自分の行動レポでもありますw
それでは始めます。
戸田駅に着くなり文化会館のホームページを見て書いた地図を頼りに文化会館を目指しました。といっても看板が親切に立っていてあまり必要ではありませんでしたがw
そうしたら駐車場の裏口に着いたらしく、正面の入り口が文化会館を半周しなくてはなりませんでした。そして文化会館の真横を通ったときに悲劇が待っていました。なんと音もれしていたのです。ネタバレ回避の私にとっては悲しい出来事でした。でも流れてたのが6thアルバムの曲だったのでまだよかったです。もしほかの曲だったらorz
そして正面入り口につき、ドアをくぐると、長蛇の列が・・・千奈美に私がついたのは公演が始まってから1時間後のことです。
係員に「この列は何の列ですか?」と聞くと、「グッズのための列です。」という返事が返ってきました。おまいらグッズに必死すぎ!!
でその横には「当日券は発売するかどうかわかりません」という張り紙が張ってあるにもかかわらず並んでいる人が10人弱いました。*1
グッズ売り場が混んでいたのでまだ夜公演まで時間があったので大宮へ これ↓

ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯 写真集from美勇伝

ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯 写真集from美勇伝

を買いに行きました。*2無事、残り2冊のところでゲットすることができました。開場まで時間がかなりあったので大宮でぶらぶらしてから戸田の会場へ戻りました。
そして、会場に戻ると外では肉エロの曲を流して振りコピやっている団体や、梨華ちゃんへの卒業メッセージを集めている団体がいたりしました。グッズは夜公演のみ開場時間はチケがないと買えなかったので30分前に中に入りました。*3
そして席を確認し、即グッズ売り場へ直行しました。そしてグッズを買い終わると開演時間が迫っていたのであわてて席に戻っているときに連番する2人の先生たちと会いました。そして席に戻ると、もう一人の先生は座って待っていました。ヲタクイズを出されたり、騒ぐなよ!と注意されたりそんなトークをしていたら、ついにコンサートが始まりました。
ライブレポへ続く・・・・・


一応プレビュー版として気づいたことメモ

  • まこはお休み
  • 秋コン並みのボリューム
  • ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!!
  • グッジョブ!!
  • カントリーは2曲
  • セーラー服!
  • なつかすぃ〜
  • 俺、完璧だなww
  • おじさん大盛りね〜
  • みうなが大人っぽい
  • デコ出し梨華ちゃん
  • あれゴロッキーズじゃないじゃん!


ライブレポは明日の夜に上げる予定

*1:結局当日券は販売された模様

*2:ネタバレ回避の意味も含めてww

*3:スムーズに入れましたww