いよいよ明日から

CloneStorm2005-03-04

ついに明日から娘。の春ツアーが始まるわけですが、ゴロッキーズだけのステージが見れてうれしいのと、梨華ちゃんの卒業が悲しいのとで気持ちが複雑です。今日は振り付けとかを覚えるために娘。コンの去年の秋ツアーを見てから寝るつもりです。そういえばつんく♂さんが春ツアーについてこんなことを言ってましたね。

今回はアルバム「愛の第6感」を引っさげてのコンサートですが、まあ、新鮮に仕上がってるで〜。
しかも、大ヒット曲もがんがん出てくるし、ちょっと大人になった色っぽいシーンもあるし。
このステージを見逃したら、ほんまにもったいないで〜!!!

>大ヒット曲もがんがん出てくるし、
大ヒット曲ってなんでしょうか?ぜひともハピサマ&ピースはセットリストに加えてほしいところです。
そしてもうありえないと思いますが、秋コンのハピナイ&恋 INGのコンビの奇跡をもう一度というところでしょうか。
そして何よりも期待しているのが、あの討論会&個人レッスンで変わった娘。たちですね〜
たぁたんが

川’ー’)<春ツアーで見せたいですよね。

とか発言してたもんだから余計に期待しちゃいますよ!
あと、やぐっちゃんの衣装もすごいらしいのでこちらにも期待です!*1


というわけでヲタ人生初のツアー初日に行ってきます!!ノシ
2階のファミリー席だけど、最前だから騒ぐぞ〜!!ww

*1:本人談