THANK YOU DEAR MY FRIENDS!!

今日は卒業式でした。娘。のメンバーの卒業式では大泣きしたのに、今日の自分の卒業式では目に涙が溜まる程度でした。この違いはいったい・・・www


まぁこことネタは被るのですがw、*13年間の思い出といえば、ハワイセミナーというのがあってそれでハワイ大学の学生と勉強したり、遊んだりしたことですかね〜


で、これに関連することなんですが、3年間で一番残念だったことはモーヲタ界を震撼させた、ハロマゲドンをリアルタイムで知ることができなかったことです!去年の秋コンが文化祭と被ったこととは比べものになりませんよ!!!
というのは思い出のことでも書いたように、私は記者会見をした2002年8月1日は日本に居ませんでしたw どこにいたかというと、ハワイです
もう一度言います、娘。がファンクラブツアーをしたハワイです!
そして私がこのニュースを知ったのは日本時間8月8日のことでした。
ハワイからの帰りの飛行機のなかでいつものようにフライトアテンダントのお姉さんに

フ)新聞はいかがですか〜
私)あっ、サンケイスポーツください。
フ)どうぞ〜

そして私はスポーツ新聞は必ず芸能面から見るので最終面を開きました。
そうしたら衝撃的な見出しがありました。

ゴマキ卒業特番放送!

「なんじゃこれりゃぁ〜!!」
私は一人で飛行機内で騒いでました。
そのとき、機内放送のラジオであややのめちゃホリが流れてたのですが、そんな気持ちにはなれませんでした。_| ̄|○
そして家に帰るなり、速攻でパソコンを開き情報サイトを巡回し、ごっちん、圭ちゃんの娘。卒業、タンポポ、プッチ、ミニモニ。のメンバー変更を発表から1週間後に知りました。ほんとダメなヲタだと自分で思いました。
そんな私の高校生初めての夏でした。
これに関連して下記の記事もどーぞ↓

*1:1日違いだったようで(苦w)