川*’ー’)セレブ!

CloneStorm2005-02-28

  • やぐっちゃんが、VTRへ移る時の「私をデートに連れてって〜」の動きが無駄に大きいな
  • スタジオに戻ってくると体育座りになっている矢口さんがめっちゃキャワ。後ろから抱きしめたくなります
  • 裕ちゃん必死だなw
  • 宝石には興味がないのでつまらなそーなのの
  • やぐっちゃんみごと正解!
  • にっこり笑顔がイイ!
  • 从*・ 。.・)お姫様を目指すの!
  • ノノ*^ー^)<包丁、包丁、むずかしい。
  • 一度に切り分けるれいなはおこちゃまだなぁ
  • 食べられなかった藤本さんと辻さんがものすごく怖いのですが・・・。
  • オープニングのチャーミーのブリッコぶりがキャワ!
  • セレブとか言いつつジーパン穿きというラフなスタイル。
  • セレブと言えば・・・


  • ショウウィンドウのガラスを何故か触りたがるまこ

岡田眞澄「触る意味っての教えてくれる?」

  • ∬´▽`)<家買えるよ
  • 川*’ー’)<福井で買えるよ。土地付きで。

ワロタ

  • ブラックオカール

指輪、1800万

  • 音を立てずに歩くと盗人状態な3人。
  • ∬´▽`)<何で少量しか入れないんですかね?
  • ∬´▽`)<そーりー
  • たぁたんに「あーん」なんてやられたいw
  • 梨華ちゃんすごーい!

  • キャメイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
  • チャーミーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
  • おじゃマルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
  • 从#~∀~#从亀造さんどこから入ってきた?
  • 肉に目がないこんこん
  • 使用前使用後w
  • ノノ*^ー^)<まだ16歳でぇ〜す  キャワ!
  • ラモスって・・・w
  • 美勇伝のPV初お目見え
  • チャーミーが恥ずかしがることをノリノリでできる亀造さんがキャワイイです!
  • トランスチャーミー(ヒト科)復活!!!