美勇伝ジャケ写ネタ

CloneStorm2005-02-16

  • カッチョイイゼ!JAPANジャケ写


正座をしていていかにも和風といった感じでしょうか?
美勇伝のコンセプト自体が和なのでこんなジャケ写が似合っているのかなと。
なんかとても落ち着いた感じのするジャケ写なのでこれからあの激しいロックナンバーは想像できません。キャプが激しすぎますw そういえば管理課の「SEXY BABY」もそうだったな。

そしてもう一つ


ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ですよ!
ちょくちょくあぷろだ等で、FCDVDのキャプ画を見てはいたのですが、写真集表紙となればやっぱりいいですね〜w

今作品は20歳の三好、17歳の岡田という、等身大の2人の魅力を感じてもらえるようになっています。ちょっとオシャレでお姉さんっぽい三好。天真爛漫で甘えん坊の岡田。まるで歳の近い姉妹のような2人の「初めての海外旅行」を一冊にまとめた写真集です。

天真爛漫で甘えん坊ってどんな子やろ〜w
とにかく発売が楽しみです!アキバにフラゲしに行くよ!w