パソコン買い替えますた

パソコンを今年の春から大学生になるということで親に買ってもらいました。
買ったのはソニー製品情報 | VAIO | type Fです。
前もVAIOを使っていたのですが、もう今から5年半前のやつを使っていたので画面処理とか起動するのがかなり遅かったんです。
そしてこれを買って一番うれしかったのが、DVDスーパーマルチドライブになったことですね。前のやつはCD−ROMだけで、書き込みさえもできませんでした。でも今度はDVD−RAMまで使えるということで、あぷろだでDLしまくりですよ!w

あとこのはてなもリニュアールしたみたいで便利になりましたね。いちいち全角から半角に変えなくても済むようになったのでよかったです。