フーガ&エロスのレビュー

CloneStorm2005-02-09

昨日予告した通りに私のレビューを書きたいと思います。


この曲はピーナッツの代表曲らしいですね。ののあいの絶妙なハーモーニーがすばらしいです。曲が短いのが残念ですが、この曲はいいと思います。そしてアー写の衣裳がとてもかわいいですね。

  • 「肉体は正直なEROS」


この曲はかなりアダルトな曲ですね。柴ちゃんのイントロ部分のフェイクがいいです。PJの収録に行った人の話によればかなりエッチな振りになっているとのことなので今週のオンエアが楽しみです。メロンとあややは最近バラードが多めなのでそろそろ激しいのをつんく♂さんに1曲作ってほしいですね。