ZONE解散

昨年12月にリーダーのMIZUHO(18)が、今春の高校卒業を機に「これからの自分の人生を見つめなおしたい」という理由で脱退を決意。明るい性格が特徴で、グループの象徴的存在だったため、残りの3人が活動継続は不可能と判断、解散という決断に至った。一昨年には、当時リーダーだったTAKAYO(19)も脱退している。

ほんとに残念です。MIYUがソロ活動を始めたのでなんかあるのかな?と思っていたら解散ですか。やはり10代というのはやりたいことがたくさんありますからね難しいこともあります。
娘。も卒業、加入とくりかえしていますが、7年も続いているのですごいことなんだなと改めて実感しました。