朝から報道にやられっぱなし

CloneStorm2005-02-02

サンスポの報道にて驚きました。

盗作問題の安倍なつみ、引き続き活動自粛

元モーニング娘。のメンバーで、盗作問題で活動自粛中の安倍なつみは、
当初は1月末までを予定していたが、結論が出ず、引き続き活動は自粛する。

自粛期間延期なんてありえねぇ〜とか思いながら凹んでいたら記事が消去されてました。うそだったのかなんなのかよくわかりませんがとりあえずなかったことになるようなのでよかった

で、センランさんの情報補完板にFCに問い合わせた結果が書いてありました。それによると

レビュー&コンサートについては予定どおり開催

新聞記事等の内容については、現在確認中であるが、事務所からの公式コメントではないとの事

※FC部の責任者に直接確認

ハロショでの商品については、今月中に販売再開予定(日程未定)

ハロショ原宿本店に直接電話して確認

テレビへの復帰はまだ時間がかりそうです。はやくなっちの新曲を聞きたいし、ソロライブにも行ってみたいのでテレビの早期復帰を願います。