娘。@うたばんについて

いや〜このクイズ形式のやつはおもしろいですね。
「ねぇ、笑って」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
さすがこんこん!
さゆやってくれますたw
CDが何故セサミ?
さすが我らのたぁたんCD大正解です。でもAPをampmというのはGJ!
从*・ 。.・)「へいらっしゃい!」キャワ!
貴さんいいこと言った!
今回は、まことさゆがイジられたな キャラ立つよ〜w

なんか今回短かったですね〜こういうクイズの形はヲタ的にはおもしろいのですが、一般的に見ればバカな子たちだね〜という見方しかされないのでもう少し考えたほうがよかったのではと思います。私的にはなっちのときのように娘。の個人個人からメッセージみたいのとか、うたばんの映像でかおりんの軌跡を振り返るとかそういうのをやってほしかったですね。