かおりん&やぐっちゃん@マシューズベストヒットTVについて

マシューは最高ですね!同じ気持ちになってくれて泣いてくれた!?のはいいですね〜
シングルコレクションを見てケメコと言っていたけど、やっぱり娘。を語るには圭ちゃんが不可欠なんだなと改め感じました。
かおAA「人参を持ってきてくれる」
これマジで謎ですね。さすが天然キャラの元祖ですからさすがですw
かおりんの料理食べてみたいですね。
美貴AA「同郷なところです」  なんじゃこれw
やぐっちゃんの「あいうえお作文」おもしろすぎ! ヒサブリに見たな


占い結果

  • 芸能界引退
  • 31歳 かおりん結婚
  • 32歳 やぐっちゃん社長になる。そしてブサイクと結婚w
  • 40歳 かおりん絵本作家としてブレイク
  • やぐっちゃんとかおりんは相性がよい