(0^〜^)娘。を語る

CloneStorm2005-01-21


思い出の曲は「ハピサマ」。やっぱりそうですよね。自分のデビュー曲というのはいつまでも大切にしてほしいものです。

女の子キャラから男の子キャラの変身
なんかこうやって見比べるとかなりおもしろいですね〜(笑)「ぴたクリ」、「青春時代」と「ミスムン」はえらい違いますね〜(笑)やっぱりチャーミーにしろ、まこっちゃんにしろよっすぃーにしろハロモニ。のコーナーの中でキャラが変わるという人が多いですね。この番組のディレクターはつんく♂さんよりある意味才能あるんじゃない!?

サブリーダー
もうついに4期メンがサブリーダーとなるときがきましたか。なんかこうやって見ると歴史を感じますね〜
よっすぃーがCDでーたの連載のなかで

サブリーダーってことはたまには怒らないといけない立場なんだな。ひぇ〜いままでメンバーに怒ったことないのに〜

と発言していました。でもサブリーダーになるからには頑固一徹キャラで行ってほしいです。w