( ^▽^)娘。について語る


私を成長させたもの
タンポポの「乙パス」と語っていました。確かにそうだと思います。初めて娘。を離れて別のユニットで活動するということでしたからね。しかもかおりとやぐっちゃんという初期から活動している人たちの中にあいぼんがいたけれども入っていくというのは相当なプレシャーだったと思います。でもそのおかげで今のチャーミーキャラがあるのでつんく♂さんはプロデュース方法がうまいなあと思いました。


初のセンター
私はこのニュースをめざましテレビで見て初めて知ったのですが、*1正直驚きました。今まではなっちとごっちんが2TOPでセンターだったのでこの改革にはビックリしました。このセンターのおかげでかなり自信がついたと思います。なので美勇伝でこれからもがんばってください!

*1:もうMUSIX!とかで発表されていたんだろうけど当時はレギュラー番組とかあまり見なかったもので