川o・-・)娘。を語る

ほんとにこの娘は赤点娘。ですよ。正直なんでこんな娘入れたのって感じだったんですけど、加入してから数ヶ月後の13人がかりのクリスマスという番組でこんこんがフューチャリングされたんですけどそのこんこんを見てなんか好きになって今に到っているわけなんです。
この娘はほんとに成長しましたよいろんな面で、初めてのソロパートがあった「電車の二人」ではあまり声が出ていなくて聞き取りにくかったけど次の「Do it! Now」、「ここにいるぜぇ!」と重ねていくうちに声がだんだんと出るようになり「涙が止まらない放課後」ではカンペキです!といわんばかりに声がしっかりと出ているので成長したなあ〜と思いました。これからもプニプニのこんこんでいてほしいですw