マンパワーフラゲ

CloneStorm2005-01-18

今日はマンパワーフラゲ日でございます!というわけで早速買ってきました。
まずはマンパワーについてですが、なんか好きな曲調ですねこういうのなので買ってからというものそれからはヘビロテ中ですw でも、もうちょっとアレンジしてもよかったのではないかと思います。曲がさっぱりしすぎてます。

次はカップリングについて
ラブ&ピィ〜ス!(ry)というタイトルからしてわけのわからんタイトルから期待していました。そして期待どおりかなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
な楽曲となりました。カップリングが最初からの印象がよかったのは「恋 ING」以来ですね〜 このラブ&ピィ〜ス!(ry)はイントロがかっこよくて、なんかバンドの曲のような感じでいいですね〜
とにかく気に入りました!