川*’ー’)娘。を語る

CloneStorm2005-01-15

リズム感というのは今まで何回も聞いてきました。でも今となってはセンターポジションであったりすることからリズム感はあるようにはなってきたのかなと思います。
自分を進化させることには「ライブ」と言いました。私もそう思います。2003年の娘。コンのライブと2004年の娘。コンを比べて見てもすごくわかります。客にあおりとかステージ上でのパフォーマンスなんかを見てもわかることです。

好きな曲は「Do it! Now」ということで、私もこの曲は好きですね〜なんと言っても歌詞がすごく前向きでいいな〜と思ってます。中途半端なラップをもう少しどうにかしてくれればなぁ〜w


( ・e・)娘。を語る

モーヲタがほんとにモーニング娘。になってしまったのでほんとに本人は相当喜んでいそうな感じがオーデのときの映像を見てわかりました。5期の当初の話とかも言ってくれてお豆ちゃんらしかったです。
思い出の曲はミスムンということで、初めてでしかも自分のデビューソングでソロパートをもらえたときは緊張しながらもうれしかったでしょう!


∬´▽`)娘。を語る

いや〜まこっちゃんはほんとにコントで印象が変わりましたよ!w
前まではちょっとボーイッシュでクールな娘だな〜と思っていたらいつしかのハロモニ。で猪木をやった瞬間印象が変わりました。今となってはとてもおもしろく娘。にはかかせないキャラとなりました。