ノノ*^ー^)娘。を語る

CloneStorm2005-01-14

オーデのときの心境はかなり緊張してたこともあってちゃんとした返事とかができなかった気持ちはよくわかります。中学生のころはまだ大人に接することが少なくて難しいこともあると思います。

思い出の曲は6期で歌った「好きな先輩」らしいです。私はこれをヲタ友から2003の秋コンを借りて見たんですけど、当初は、自分は5期ヲタなもんでこれは5期のための曲だから6期が歌うなんて・・・と思っていたのですが、その友達に「歌詞の内容的に6期でもいいんじゃない?」と言われ考え直してみて納得しました。
そして娘。で好きなのは「愛あら」で「今まで一番〜」のところのえりりんはかなりキャワイイと思います。


从 ´ ヮ`)娘。を語る

菅井先生のあの言葉で成長できたことは幸せだと思います。ああやって言ってくれる先生に習えてうらやましいです。私もオーデの番組を見ていてあの菅井先生の言葉にとても感動しました。

思い出の曲は「シャボン玉」。昔ごっちんとの二人ゴトのときにも「れいなもシャボン玉のイントロがかかるとテンションが上がってくる」みたいなことを言っていたので相当好きなんだなということを感じました。


川釻v釻从娘。を語る

紅白後のつんく♂さんからの発表の映像を何回も見てますけど相当本人も驚いているんだなということがわかります。私も新聞で見たときはかなり驚きましたから。でもそういうサプライズをするのがつんく♂流のやりかただと思うのでこれからもたくさん驚かされることでしょう!w

思い出の曲は初めて歌った「Let’s Do大発見!」ということでたぶんあややにも聞いたら「100回のKISS」と答えるかもしれません。