現場で振りかえる2006―1月〜4月―

1月 ハロコンGyaOカップ
今年初めて中野の正月コンに参戦したんですけども、ワンダのほうはメンバーがすばらしいので休みがなかったですw
セットリストもこれまたよくて、あぁ!再びとかぴたクリの小春ちゃんとかよかったですね〜(爆)
とりあえず朝公演はちょっとテンションが上がらないかなw

エルダーのほうはテキトーだと思われるwwwかしましの歌詞がおもしろかった。聖なる鐘とかごっちんのエロスとかが印象に残ってますw
ごっちんのエロスのときのモニターのカメラマンほんとGJだったわ〜ww

そんでGyaOカップ。負けてしまいましたが、梨華ちゃんに直接おたおめと言えたのでよかったですw

幻の全員集GO!コンw
美勇伝がアルバム曲を持ってくるというサプライズにうれしく相方からうるさい!と言われましたw
センター最前を自枠で取りまして、メンバーにがっついてました(爆)
柴ちゃんとこんこんと愛ちゅんからレスが来たのはうれしかったなぁ〜


2月 ハロプロオンステージ、スフィア2nd
オンステージはダンディ坂野を初めて生で見れたことかなぁ〜(爆)
ごっちんが緊急入院でいろいろあったけど無事に終われてなによりでした。
まぁ、つんく♂さんが原案だからかなりヲタ的にはおもしろかったです!
スフィアは1年でこれっきりになってしまいましたね。
来年はどうなるんだろうか?


3月 娘。春コン、スポフェス
2月から娘。ツアーは始まってましたが、バイトの都合上座間には行けず(チケが高かったというのもあるw)3月の越谷からスタートしました。同時に6月いっぱいまで続く春ツアーの幕開けでもありましたw
越谷はFCで取れなかった分は会場枠で買って、4公演フル参戦しました。
地元開催というのはいいですね。交通費タダだしw

スポフェスはファミリーを取ったにもかかわらずほとんどおいしくなかったですorz
でもミニライブが神でしたw


4月 娘。春コン、ハロパごちキャプ
神奈川で行われたガキさん凱旋コン。アンコール終了後にもう1度出てきて言ってくれた観客へのメッセージはちゃいこーでした!

そしてハロパ。真希ヲタがひっぱっていた感じはあったと思います。
ごっちんのソロコーナーでは完璧にソロコンムードだったしw
そんな中でも○○サイコーと全員分やったことはよかったなぁ〜
あと、ごっちん梨華ちゃんのMCはかなりおもしろかった。
そこからスタバでキャラメルマキアートを飲む習慣が始まりましたw