明日から美勇伝コン!!!

というわけで明日から約1年ぶりの超短いツアーが始まるわけですが、なんかすっごく楽しみですね〜
去年は梨華ちゃんの現場が少なかったというのもあってそれで楽しみだったのですが、今年はなにかと現場が多いのにすごくワクワクしてますw
やっぱハロパから単独コンっていうのが大きいんですかね?w
去年からはシングル2枚しか出してないのでそれほどセットリストのほうに変化はないと思いますが、去年のやつでも十分楽しめたので今年も見られるとなるとうれしいです。
あと、1番楽しみなのがソロコーナー☆カナ
秋では王子様という奇跡なこともやってくれましたしww

今年の秋ツアー最初で最後の土日4連戦楽しんできます〜ノシ