リリース情報詳細

11月29日(水)発売
松浦亜弥4thアルバム
満を持してリリースされるこのフルアルバムでは新曲、セルフカヴァー、カヴァー曲などなど多彩な楽曲を歌いこなしています。
こちらのCD+DVD盤にはレコーディングスタジオでのライブを収録したDVDが付属!

年内にアルバムは出ないよと言っていたのはネタだったのでしょうか?w
収録曲もほんの一部出てますね〜
洋楽のカバーもあるようで楽しみです!
なによりも新曲かな1番の楽しみは。つんく♂さん作詞作曲がいいなぁ〜

12月13日(水)発売
モーニング娘。岡井千聖萩原舞 ミニアルバム
「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」
1.キラキラ冬のシャイニーG / 田中れいな
2.雪/愛あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
3.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 / 藤本美貴 With 岡井千聖萩原舞
4.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
5.わ〜MERRY ピン X'mas! / 重ピンクと、こはっピンク
6.歩いてる

初回盤DVD内容:2006年10月28日の日本武道館で開催の「モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜」のライブ映像より、2曲収録予定

あの人しか考えられないタイトルばかりですね!(爆)
メリピンは秋ツアーですでに披露されていてとてもいい曲ですw
なのでほかの曲も期待していいでしょう!w
まぁ、ミキティの曲のどうもこうもないっすよ〜はまいまいがハロコンで毎回言っているお決まりのネタですがそれをどう絡めるのか楽しみです。