リリース情報

11月22日(水)発売
★オムニバス?アルバム
「『きらりん☆レボリューション』オリジナル〜」

Hello! Project DVD
ハロプロアワー

矢口真里辻希美DVD
アロハロ矢口真里辻希美

11月29日(水)発売
モーニング娘。美勇伝/他 ミュージカルDVD
リボンの騎士

松浦亜弥 4thアルバム?
「Naked Songs」

シャ乱Q 20thシングル
「歩いてる」

12月6日(水)発売
メロン記念日 ベストアルバム
「タイトル未定」

℃-ute DVD
Cutie Circuit 2006 F」

中澤裕子辻希美/他 ドラマDVD
GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第3話『東京脱出』」

12月13日(水)発売
モーニング娘。 ミニアルバム
「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」

12月20日(水)発売
安倍なつみ クリップ集
安倍なつみ クリップ集(仮)」

今月から毎週のようにシングルなどが出ますが、それは年内いっぱい続きそうです(爆)
こんないっぱい出されたらお金がなくなるっちゅうねん!w もっとばらけて出さないものかなぁ〜
まずは、リボンのDVD発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですね!
約7kと少し値段が高めですが通常公演のほか、ゲスト公演のやつも入るんですかね?それなら納得できる値段ですが…
あややはなんでしょうか?いつものようにタイトルに数字が入ってないので企画アルバムという感じなんですかね?
娘。もミニアルバムを出すようでクリスマスとか冬にちなんだ楽曲が多いみたいですなw
聖なる鐘がひびく夜」とか「ぴったりしたいX’mas」とかのカバー曲は入るのでしょうか?
たぶん、今年が終わるころには破産してるでしょう(爆)