リo´ゥ`リ<カ・レ・エ・ライスーせんえん(ry)

ってなわけで明日から始まります踊れ!モーニングカレー
ドキみきミキティが言っていたみたいですが、なんか昔の曲も結構やるみたいで。
なので今週はいちおう普段あまり聞かない、1stと3rdアルバムを聞きなおしてみました。
「どうにかして土曜日」とか「くちづけのその後」を聞いてみたいですね〜
春に使ったアルバム曲があまり残らないので、ほんと選曲がバラエティに富んでいるから楽しみなんですよね〜
きらりの新曲はあるのか?ミキティのソロはあるのか?愛ちゅんのソロはあるのか?などなどいろいろありますが、美貴ソロがあるなら「満月」を是非!!
明日の席は7列?の真ん中らへんとのことなのでなんかテンパリそうですが、楽しんできます〜