「Thanks!」レビュー

Thanks!
まぁ、ハロプロ最強ユニットの誕生ですよ!*1
「Great Aya&Miki」で「GAM」まさにこの2人の関係がグレートなわけで(爆)こんなガチな人たちってあんまりいないでしょう!w
楽曲のほうは、古臭い曲ってあまり好きではないので第一印象は、「打てるけど…なんか微妙」でした。
聴くうちにだんだんとはまっていってギターがかっちょえぇ!と思うようになりましたw
CD音源で聴くとミキティのほうが声が出ているせいかハモったときにミキティが目だっているんですよねw
ブースに2人で入っていっしょに歌って録ったと聞いているのでそのときたまたまだとは思うんですけど。
この前のハロモニ。のときの生歌ときはちょうどよかったと思うのでライブなどでは大丈夫でしょう!

*1:何回この言葉を使ったことか(爆)